おはよう!
ぐろちゃんですニコニコ

私ね、コーヒー好きで、

朝、昼、夜って

3杯は飲むんだけど、

歯が黄色くなるのが悩みなのぐすん

今はさ、

ホワイトニング🦷してる人も多いでしょ??

だから、私もずーっと気になってて、

一年前くらいに、

めぐちんに聞いたことあるんだよね。

「ホワイトニングってどうなの???」

どうなの?ってどうなの??


めぐちんはさ、歯医者さんで仕事してたから
聞いてみたんだけど、

それで実際、私がホワイトニングしてみたのは、

一年後爆笑
なう、です。

ちなみに、歯医者さんじゃなくて、
薬局で売ってたのを使ったよニコニコ



それで、思ったんだけど…


プロに聞いた方がいい。

って、頭では分かってるのに

聞けない。

聞きたく無い。

って時無いかなぁ?



私はあった!

なんでかなー?

って考えたらさ、


逃げられなくなるから。

言い訳できなくなるから。

だった指差し


だって。
プロが言ってるんだもん。

「そうした方がいいよ。」

「それが大事だよ。」と。

そーじゃなくてさ、


「どっちでもいいんだよ。」

「いや、それは無理にしなくてもいいんだよ。」

って、言われたら

楽なのにニコニコ


でも、

そう言ってもらえるとは限らない。
欲しい言葉がもらえるわけではない。



めんどくさいなー。

怖いよぅ…

ってことを



「やった方がいい。」

なんて、言われたら、


やる。

それとも、


それでもやらずに、
逃げてる自分を
認める。


どっちかしか無いのよ。

はぁ〜魂が抜けるどっちも嫌〜無気力


一年も、歯が黄色い自分から目を背けていたのよ。(めぐちんからは、フラットな見解をいただきました。)

忘れてた、とか
どーでもよかった、とかじゃないのよ。

気になってたのに、放置しちゃってた。

プロが…とかじゃないわな。
気になってるのは自分じゃんねぇ。
プロうんぬんは、あまり関係なかったりもする。
プロの意見を利用して、
進むのか、逃げるのか、みたいな??

そういうこと、ある??
私は、ホワイトニング以外でもありまくり!


さて、あなたの
プロに聞いた方がいい!って、
分かってるのに
まだ聞いてないのは
どんなことかな?

教えてね目がハート