プクリポのバトのれべあげと鯖1メギにての討伐クエ | プクリポの平凡なアストルティア生活

プクリポの平凡なアストルティア生活

 いっしーのドラクエ10
 の話をちゅーしんとした
 たのしーたのしー物語。え



こにゃにゃちわー、
アストルティア冒険隊に
任命されたプクリポ
イシカタ君です(`・ω・´)♪

今日はですね、過酷な過酷なバトのれべあげのお話。

バトをカンストさせねばHP120に戻れないわけですあ(^p^)
戻れないと強ぼすとか行けないし色々とすんごく不便な訳ですよ。

元気玉使えばすぐ終わるよ!と思った人絶対おるでそ。
イシカタ君はね、一ヶ月くらい前に引っ越しが終わって
元気玉使い放題ひゃふーておもて、戦士に全てをかけました。

しかもぶんまわしまりん(´・ω・`)

だから元気チャージが今14時間くらいしかないからそりゃれべあげもびゅーんて出来ないわけよ。

地道に玉使わないで、カンストまで頑張ろうと決意した66のバト、プクリポ。ぇ


緑出してはイーター地獄行って緑出してはイーター地獄行って緑出してはイーター地獄行っての繰返しでバトのれべるも66→68に進化したのであーる。

69までは18万あって吐くの?私吐いていいの?ってなりました。

また緑出して募集して、
8万まで減らしましあー!

カンストまではあと28万くらいかな(ぉぇ

げふんげふんおぇっ
これは失礼。失礼。失礼。

そうそう、バトのれべあげも飽きた所で金策しようと思って討伐クエどんだけ美味しいんだろうとゆう疑問。

鯖1のメギへごう!

賑わってましたねー(´-ω-`)
言ってる事の意味が分からないよわたしには。
だけど勇気振り絞って




『い、いいですか?』



はーい、聞いたー!
良いって!許してくれるって!
その方と仲間になり、ライノソルジャー倒しに行くことに。
その時もう一人討伐クエを買ってるお方がいて、その人と一緒にライノソルジャー撃破に。

いやーほんっとに美味しいです!
しっかしあれですね。皆にまわっているので狩り場がこみこみですよww
びっくりしただもの。(笑)

でも1時間くらいかかって50引き討伐してきました♪
明日もこんな感じでお金貯めて行こうかなておもいまゆ><
それでは皆様おやすみノシ