眠い眠いそうだ寝よう! | プクリポの平凡なアストルティア生活

プクリポの平凡なアストルティア生活

 いっしーのドラクエ10
 の話をちゅーしんとした
 たのしーたのしー物語。え



こんばんわあ(゜-゜)♪
もう起きてるのが辛いです。

早く寝ろと。はい分かってるんですよ、でもほら書きたいじゃん久しぶりなんだから!



久しぶりにちゃんと今日ドラクエで合ったこと(*≧∀≦*)をお話しちゃいますよー!え

今日はですね、三者面談期間なので学校が早く終わり、


12時くらいには
帰宅してましたー^^

帰って来てからとりあえず暑くて暑くて、


シーブリーズぬりたくって、
携帯ちらみして、


ドラクエの電源着けたらとりあえず暑いから
着替えに行くわけですわ。


まあどーでもいい話ですわな^^


最近はレンのれべあげをしてるので、緑出してガルゴル募集~ヾ(・∀・)ノ

誘ってもらいガルゴル行ってきましただよ、うん。

レンのレベルも46→49になりました!だけどもだけど。

問題があるんです。

今装備はバンデットを結晶にしたんでレンジャーのクエで貰える装備を

てる子で錬金してそれ着けてるんだけど、まあそっちのがあがりますしね。

だーけどーだーけどー、

だーけどーね!!!!

レンも49まで来て無法まで@1なのだよって感じなんだけど・・・


レンジャーコート上下の使い込み度が全くあがらん><

こないだ買ったきじゅつしのグローブでさえまだ50くらいだったから時間かかりそう・・

ちきしょおおおお!
レンジャーで無法切るのが夢やったんに悲しい;;

まだまだレンジャーコート来てそうです(´・ω・`)

あと、チムメンで強ボスにも参戦してまいりました!
プス倒しにいってきやした。

魔法使いで行ったんだけど
一回目は僧侶だるさんが天使かけるまえに殺され全滅;;

次からちゃんと作戦練って、

てゆかパラってすんごいんですね!びっくりしたよ!

押さえて押して絶対後衛のところには来なかったもんなあ(゜-゜)♪

いなりんパラほんと上手!!

皆強ボス慣れてて羨ましい限り!
私もそろそろ装備揃えて、
野良でも行けるようにならないけんね><



今日のはこんくらい。
明日雨っぽくてすごくやだ←
おやすみなさーい^^