夏が始まる~ | 姓は石狩、名は勇気!

姓は石狩、名は勇気!

声優・石狩勇気のブログです。

夏が好きな冬生まれ石狩です。
今夏も大いに楽しむぞー!

ドラゴン・ブレイド [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥5,122
Amazon.co.jp

7月6日発売、
ジャッキー・チェン主演映画「ドラゴン・ブレイド」!!
石狩はクーガー役で声の出演をしています。
今回は歴史物なんですが、いやぁ、ジャッキーのアクションはもちろん健在ですよー。
しかし、年齢を重ねるごとに渋い役どころになってきたジャッキー。
今回も、一兵卒ではなく、皆をまとめる役です。
その、皆をまとめるときと、コミカルなシーンの、石丸さんの演技の差!
必聴です(^^)/
 
ノーザン・リミット・ライン 南北海戦 [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥5,122
Amazon.co.jp

7月6日発売、『ノーザン・リミット・ライン南北海戦』吹替で、
クォン・ギヒョンの声を担当しました。
韓国軍VS北朝鮮軍という重々しい内容ですが、
石狩の役はそんな中でもにぎやかしの役。
精一杯にぎやかしました。
にぎやかしのその奥の悲しみを感じていただけたらと思います。
タイガー・マウンテン 雪原の死闘 [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥5,122
Amazon.co.jp

こちらもすでに発売となっております『タイガー・マウンテン 雪原の死闘』。
こちらでは、
ガオ・ポーという眼鏡君と、
ラオリウという悪役一味の一人という、
タイプの違う二つの役を担当しましたー(^^)/


http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/saitama-athlete.html

埼玉県内のJ:COMさんで放送されている「埼玉全力アスリート」の番組ナレーションを担当しています!
埼玉で活動するアスリートの方々を全力で応援しちゃいます!
放送日時はエリアによって異なりますので、サイトをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=OBSfg-EWFf4

そしてこちらの、
パチスロ『CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!』製品プロモーションビデオのナレーションを担当しました(^^)/

ほんなら!
みんな夏を楽しんでね!!
ドラゴン・ブレイド [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥5,122
Amazon.co.jp