感動したこと♡3つ | 楽しいこと&好きなこと

楽しいこと&好きなこと

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡

お久しぶりです♡
もう6月って、早いですね。

さて、今日のお題は『感動したこと♡3つ』です。



ひとつ目は、
パイナップルです。
今、旬なんですね。

『らでっ○ぼーや』のお試しセットに

ミニパイナップルが入っていて、
めちゃくちゃ美味しかったです。

「こんなに美味しいんだ♡」って思って、

一人暮らしをしてる長男の分も、
冷凍保存したくらいです。
ほんとに、めちゃくちゃ美味しくて、感動しました♡


ふたつ目は中森明菜ちゃんの『伝説のコンサート』(BSで放送)です。

明菜ちゃんは、 

可愛くて、歌がうまくて、フリもうまくて、

プロ根性もさすがで、

見終わった時、涙が出ました。


悲しい曲のイントロで、彼女は涙を流すのですが、歌声はちゃんと出す、という、

(私は泣いちゃうと歌えないのですが、)

美空ひばりさんがよく涙をポロっとしながら

歌われていたことが思い出されて、

さすがだと思いました。

あと、ずっと心を込めて、一生懸命歌う様子にも心を打たれました。


三つ目は辻井伸行さんのピアノです。

辻井伸行さんのピアノもBSで放送したのを、見たのですが、

ピアノの演奏を聴いて、泣いたのは初めてでした。


あんなに優しい、繊細な、綺麗な音が出る、、

もう心が震えて仕方がありませんでした。

演奏家によって、こんなにもピアノの音色が違う、ということを、初めて実感しました。



ということで、

『感動したこと♡3つ』でした。



これからも色々心を震わせて、感動していきたいな♡♡


ではまた〜♡╰(*´︶`*)╯♡