第41回全国伝統的建造物群保存地区協議会・研修会 | 真壁ぼらぼらボランティア

真壁ぼらぼらボランティア

茨城県唯一の「伝統的建造物群保存地区」で
案内をしています。来てくれっけ真壁!
❤国の有形文化財を中心にご案内何と無料

      
        いよいよ「全国伝建地区大会」最終日音符
 イメージ 1
 横手市「増田」の全国大会が始まる前
 私達旅行同好会の面々が(殆ど)参加だった
 京都旅行に行っていたのでアセアセその1週間後となる
 この「全国大会」はちょっとお疲れで・・
 後ろ向きだったのですが、行ってびっくり
 ”増田”の素晴らしさにもうー感動ーの連続ラブラブ
 行って良かった

イメージ 2イメージ 3



 横手名物”横手やきぞば”アップ

JR横手駅
 かなり大きな駅でした・・


 第2日目の情報交歓会イメージ 4イメージ 5
 
 オープニングは増田の
 郷土芸能ー盆踊り
 ”福嶋サイサイ”

 今年もお友達(?)が増え
 ました
 次回お会いするのが楽しみ
 です
イメージ 7
イメージ 6

イメージ 9




 イメージ 8