今朝5時頃母が寒い声が出ない! | もんちっちのブログ

もんちっちのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かく暖房高くして、
ベッドに鈴をつけました、🤗

母👸は、いつも、おとおさん、おとおさん、呼びます!

母👸に、
鈴を鳴らしてね🙏、と、ベッドにつけた、

同居している長男、、
母👸が、声出さず、鈴だけ鳴らして呼ぶと、
、本当、母👸が声出せなくなる😡母👸の事を、大事に考えてくれる、長男、、

私は長男に、彼女いないの?聞く日々、、勝手に私は長男の彼女募集!
、、長男から😡怒られるかな?!

私達の会社を、長女と一緒に、継いでくれたら、

長男、興味、振り向くまで時間がかかる?子どもの頃、、
もう、大人だから、本人の意志を尊重する、、大事、大事、、母愛