誕生日ケーキケーキケーキ | もんちっちのブログ

もんちっちのブログ

ブログの説明を入力します。


私の誕生日ケーキ、
姪っ子が買ってくれました!

姪っ子、、私を、いつまでも
「お母さん」呼びます!
姪っ子は、小1-3年まで、
3年間私たちと一緒に暮らしました!

ママが、迎えに来る、わかったときから、私は毎日泣いていました。
本当の子供以上に、、別れが辛く、、多分私の気持ちは、ママに行くので、もう、お母さんは卒業、と想い、本当にお別れと想ってしまったかも、、

でも今でも、お母さんと、呼び
誕生日ケーキまで、、嬉しかった!
誕生日に、長女から、ハンドバックをもらいました!🤗

みんな優しく、育ってくれ🤗嬉しいです、


食べたい言ってた、
帆立貝醤油やき、満足したかな?