今夜母の米寿88歳のお祝いです | もんちっちのブログ

もんちっちのブログ

ブログの説明を入力します。

長男の二人の子ども、りおちゃん大ちゃん…じゃがいもに衣をつけたポテトフライ自家製、美味しかった!

自宅隣のス-パ-から、お刺身、母👸の好物、築地の玉子焼き、美味しかった!

お寿司屋さんからの、いくら三パック、りおちゃん大ちゃんりゅうせいくん、、食べきれず、、りゅうせいの、おばあちゃんも来てみんなで食べました!

今日は、田舎に居る仲良し兄弟に、母👸の写メを送りました、

🎉米寿88歳誕生日おめでとう🎉
母👸の顔は、蔓延の笑みのです、🤗

長生きして欲しい🌠
10年前、田舎から東京の医療を受けるため上京、
上京してから徐々に元気になり、歩くようになり、母👸の元気な姿を田舎の兄弟は、上京したのは、正解だね、言われました!🤗