新しくオンラインレッスン | もんちっちのブログ

もんちっちのブログ

ブログの説明を入力します。

素敵な方❣️
🎋
…今日は5年間通ってたレッスンが、
コロナ❕で…オンラインレッスンになりました、❕
初めてのオンライン…心配でした、私に出来るのかな?

…試行錯誤しながら行こう!
講師が、言ってくれたので…🤗
いざオンラインレッスンとなると、あがり性の私は、最初は、調子悪かった、、だんだん調子乗っかって来た!😲
私の手元の鍵盤、失敗しながら、も、、😲
講師の顔は、いつも優しく見守ってくれる、🤗

今更ながら…本番の試験📝で失敗しないで、良く弾いたもんだ、
、本番には、小心者の私、以外と強い、肝が据わる?のかな?もう逃げ出せない!、、
一日でした、
素敵な方❣️
素敵、魅力な方❣️

可愛いじゃありませんか?
母👸のパジャマ
今日は、シャワーニュウヨ-ク🛀