諏訪神社☆ | ゆあのぶろぐ
今日で1月も終わりですね~つながるピスケ

とゆうことは…
やったーーー!!!
後期のテスト
全部終了しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

このテスト期間中
パソコンが壊れて
書きかけのレポートを
また1から書き直したりと
トラブル続きで
何度もくじけそうになったけど
私なりに
ストイックに勉強頑張りましたつながるうさぎ

あとは結果を待つのみやる気なしピスケ
フル単でありますように!!!
先生単位下さい大泣きうさぎカナヘイきらきら
お願いします星


と、私の話はここまでにしてカナヘイキャンティ
節分の続きですカナヘイ花

昨日は
佐原の大祭で夏祭りといえば
八坂神社
の節分祭のご案内をしましたつながる花1

今日は
佐原の大祭で秋祭りといえば
諏訪神社
ですよねとびだすピスケ2カナヘイきらきら
じゃん!!!
鳥居に節分祭と
大きく書かれていました神社

私も子どもの頃に
一度だけ
母方の祖母と一緒に参加したことが
ありますとびだすピスケ2

その時は
ステンレスボトルを
頂きましたカナヘイピスケカナヘイハート

その他にも豪華商品があるので
ぜひ参加してみては
いかがでしょうか?

時間は午後3時半からですとびだすうさぎ2
場所は
千葉県香取市佐原イ1020
ですとびだすピスケ2


チューリップピンクyuayameチューリップピンク