富里ゴルフ倶楽部にてレッスン会 | A級ティーチャー石井利和 ゴルフの楽校(がっこう)

富里ゴルフ倶楽部にてレッスン会

今日は富里ゴルフ倶楽部にてレッスン会でした。



参加者が2名になってしまい急遽インスタグラムのストーリーズにて募集させて頂きましたが、以前レッスンさせて頂いた女性のお客さんから参加希望のご連絡が。



有難いことに無事3名で一日楽しくレッスンさせて頂きました。



午前中は9時半から12時半までスイング、パター、アプローチのレッスン、午後はお昼を食べた後にハーフラウンド。



今日もみなさん熱心に練習して下さいました。





写真はレッスン終了後の集合写真。



参加者のみなさん一日有難う御座いました。



今後も継続的にレッスン会は開催しますので、参加ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。