厚木国際カントリー倶楽部&トリビー | A級ティーチャー石井利和 ゴルフの楽校(がっこう)

厚木国際カントリー倶楽部&トリビー

こんにちはニコニコ

なんだか、やっと梅雨らしい天気ですね雨

梅雨入り宣言がされてから雨が少なかったので、本当に梅雨に入ったのかと思っていましたあせる

これで、夏の水不足も大丈夫そうですよね合格




さて、先週アメリカでは、44歳のケンデュークが、ツアー初優勝をしましたクラッカー



若手の活躍も嬉しいですが、この年代の選手が初優勝をすると、まだまだできると励まされているような気がします!!

日本では、藤田選手が昨年賞金王になりましたが、若い選手に負けずに今年も頑張ってもらいたいですメラメラ




それでは、今日の本題ですメモ

昨日は、厚木国際カントリー倶楽部にてラウンドをしてきましたゴルフ



コースは、アップダウンがありますが、キレイに整備されていていいコースです合格

東京から一時間なので、かなりアクセスもいいと思います車

これは、西コースの3番ホールひらめき電球



グリーンまわりのバンカーがすごいですよねあせる

次に、10番ホールひらめき電球



手前に池のあるショートホールですが、手前の池はさほど気になりません。

また、昨日はスタートの時は曇りでしたが、途中から雨が汗



雷は鳴りませんでしたが、途中3ホールぐらいはかなり降られました雨

東京はかなり雷が凄かったようですが、無事ラウンドできたのでラッキーでした!!




また、ラウンド後は渋谷のトリビーへナイフとフォーク

いつもお世話になっているお客さんのお店ですが、昨日も沢山食べましたニコニコ

ネバネバ系やひらめき電球



お刺身ひらめき電球



白海老やひらめき電球



ナスとチーズのミートソースなどなどひらめき電球



まぁ、本当はもっと食べたのですが、どれもとても美味しかったです音譜




場所は、東急本店のすぐ近くひらめき電球

僕は、毎年忘年会でも使わせていただいていますが、近くの方は是非足を運んでみてくださいナイフとフォークビール

それでは、また次回の更新をお楽しみにグッド!





Android携帯からの投稿