酒屋でしっぽり | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

酒屋でしっぽり

帰り道にお気に入りの酒屋でしっぽり。

ここの酒屋は買えるし飲める🍶

七水
個人的には火入れの辛口純米がドライで良かった!

ここからはいつも頼んじゃうおまかせセット

播州一献ひやおろし
これうますぎた!
梨の香りみたいな感じした!スッキリ感もあって飲みやすい!


中田屋 PINK桃ラベル
埼玉県の酒蔵。甘いけどスッキリ感。

萬勝ひやおろし
ガッツリ辛口!

メガネ専用
ジュース感あり。甘いの好きな人におすすめ👓
買うとメガネ拭き付いてくる!

大門
抜けにアルコール感あるけど、程よい甘味とスッキリ感も感じる。

安東水軍
程よい枯れ感。
この枯れ感はわりと好み!

そして写真撮ってないけど仙禽のあかとんぼを試飲。
甘酸っぱい!

最初の七水だけでと思ったけど結構飲んじゃった😁

そして本拠地へ移動して夜ごはんは九州ラーメンの九州ラーメン🍜
〆のラーメンみたいだけどその後も飲みに行ってゆったり過ごしました☺

伊勢丹の前でISETANキャップの写真を撮って帰りました(笑)
昨日は充実した1日になりましたー!