超・燃える闘魂アントニオ猪木展 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

超・燃える闘魂アントニオ猪木展

「超・燃える闘魂 アントニオ猪木展」に行ってきました!


京王百貨店の催事場でやってたんだけど着いた瞬間に興奮!

闘道館のポップアップストアもあった!

猪木さん若い👇

タイガー・ジェット・シンのターバンと服も展示してあったよ👳‍♂️サーベルもあった!

そしてブッチャーも!

リングシューズいいよね!

これかわいい👇









他にも写真やポスター、貴重な品なども展示してあったよ!

記念撮影もさせて貰えました!




最初真ん中に立ったら「猪木さんに被らないでください」って注意された!
猪木さんごめんなさい(笑)
展示見て記念撮影もして闘魂注入してきました!

今日までなので興味のある方は是非!