囚囚囚B-SIDE5日目 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

囚囚囚B-SIDE5日目

Oi-SCALE オムニバスofOi!Oi!「囚・囚・囚!」B-SIDE5日目でございます。


昨日はマキオカリー87号店のキッチンカーが来ていて開演前にいただきました!
カレー大好き🍛
天気も良くてカレー日和だったし、何なら食べながらビールも飲みたいくらい🍻
本番前にホッと一息つけたし、ちょっとしたお祭り気分で嬉しかったな🤗

今日は沖縄で大人気「RuLer's TACORiCE~ルーラーズタコライス~」のキッチンカーが来ます🏖️
タコライスも大好き😍
ご来場の皆様、お近くの皆様は是非そちらも楽しんでくださいね!



※写真はオイスケールのXより

芝居の案内というかキッチンカーの案内になっちゃいましたが、お芝居やっててこういう機会もなかなか無いので僕も楽しみたいと思います☺

本日はB-SIDEは15時開演。チケットは売り切れになってますが、どうしても今日しかって方は僕に直接ご連絡ください。
一番早く見れるのがXのコメントとかかな?
何らかのリアクションいただけたら対応します。

A-SIDEは18時開演です。
通しで観ると同じテーマでも違うので面白いですよ!

昨日プレゼントで日本酒いただきました!
ありがとうございます🍶

浦霞いいね👍
アルコール添加が無く、米と米麹と水だけが原料なのが純米酒🍶
純米最高だね!
舞台が全て終わったら楽しみたいと思います。
久しぶりのお酒は染みるだろうな😁


あと2回でおしまい。
開演からどっぷり囚われます。
サイスタジオコモネAでお会いしましょう。