サイスタジオコモネAへの行き方 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

サイスタジオコモネAへの行き方

明日はOi-SCALE オムニバスofOi!Oi!「囚・囚・囚!」のA-SIDE初日です!


ちらっと稽古見たけどB-SIDEとは違って「囚」っていう同じテーマでもこんなに違って見えるんだって感じ🤗

通し券でどちらも楽しんで貰えたらと思います。


さてサイスタジオコモネAへの行き方です。


小竹向原駅の3出口から地上へ。

階段上るとすぐセブンイレブンがあります。

セブンイレブンを正面に見て左へ進みます。




一つ目の信号を右折し台橋通りを進みます。




ファミリーマートまで来たら左折して進みます。




右手にサイマーケットがあり、そこの地下がサイスタジオコモネAです。



駅から近いよ!





👆この階段を降りてきてね。





稽古してるからサイマーケットまだ見てないんだけど入ってみたいな🤗
ご来場のお客様はサイマーケットも楽しんでみてください🌳

Oi-SCALE オムニバスofOi!Oi!「囚・囚・囚!」のBsideに出演致します。
B-SIDEの初日は11日からです!