それオスDVD完成記念上映会 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

それオスDVD完成記念上映会

昨夜行われた

はぶ談戯「それはオススメしないけど」DVD完成記念上映会にご来場頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️


出演していたので初めて見る「それオス」は大変テンポが良く作家の苦悩、人生の苦悩、親子関係、夫婦や恋人のすれ違いなどがとても目まぐるしく、悪夢と共に駆け巡っていました。


まだご覧になられていない方は是非DVDでお楽しみください💿http://hub-web.jp/goods/


今見てもとてつもないキッカケの量で動いていたなと我ながらも思いました。


終演後のBarタイムでご来場の皆様とお話出来たのがスゴく嬉しかったです。

スパラヂのリスナー(スパ子)も来てくださり感謝です!


そしてキャストドリンクもありがとうございました🙇‍♂️

お気持ちありがたく飲み干しました🍸

はぶ談戯の次回公演も告知しました。
オリジナルの昭和歌謡がとっても楽しみ!
その中にもはぶ談戯らしいエグさもあるみたい。
ご期待ください。


こちらも同様に宜しくお願い致します🙇‍♂️

観劇された方とお会いできる機会があるのは本当にありがたいですね。
直接感想が聞けるし励みになります。

またどこかの劇場でお会いできる日を楽しみにしてます🤗