40歳 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

40歳

本日5月14日、石井智也の誕生日でございます🎉


1984年5月14日に生まれました。


30代ラストも40代スタートも稽古で芝居に関わることが出来て幸せです!

40歳になったけど気持ちはこの時と変わってない気がする。

高校生の時にはもう芝居やりたかったしワークショップとか通ってて、高一で文学座のサマーワークショップ、高二で扉座のワークショップ、高三で太田プロワークショップに通い高校三年生の秋ごろに浅草の木馬亭で初舞台を踏みました。

そしてこのブログも2008年の誕生日から初めてるので16年!
映画「ハッピーフライト」の撮影の時から始めました。

小さい頃自分が思い描いていた40歳とは大分違うけど、高校生の時とかに思い描いていた芝居をしている人生は描けています。
そしてこの40年大病をしなかったというのが本当に感謝。

これからも健康第一、安全第一、そしてチャレンジ精神を忘れずに明るい50代にむけて突き進んでいこうと思います。

これからも皆様応援宜しくお願い致します🙇‍♂️


5月29日に「それはオススメしないけど」のDVD完成披露上映会&トークイベントに出演します!
裏話満載でお送り致しますので是非来てくださいな👇
これもなかなかヤバイぜ!
僕はBサイドに出演します!