ぶつかりおじさんに会った | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ぶつかりおじさんに会った

都内某所を自転車で移動中、ぞろぞろと歩く人の流れが。

混んでるな~って思ってゆっくり走行してたら対向から来るおじさんがいきなり腕出してきて右腕をラリアットされた。


痛!なに?えっ!?


あっ!これがぶつかりおじさんか!


こんなのテロだよ。

これもし相手がナイフ持っててすれ違いざまに刺してきたらって考えたらめっちゃ怖い。


真っ向から突っ込んで来ていきなりラリアットだからね。


本当こういうの腹立つ。

皆様もぶつかりおじさんには気をつけてください。

こちらは怪我は無いのでご安心を。


ぶつかりおじさんはぶつかった拍子に脱臼しろ!