新ジャーマンポテト | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

新ジャーマンポテト

新じゃが、新玉ねぎを使ったジャーマンポテト🥔
すなわち「新ジャーマンポテト」を作ったよ👨‍🍳

新じゃが切ってレンチン。
オリーブオイルで玉ねぎ、ソーセージ、ニンニクみじん切りを炒めて、レンチンした新じゃがも加えて炒めて塩コショウ、軽くコンソメ、そして多めのブラックペッパー。
イタリアンパセリを刻んで仕上げにかけて出来上がり。
新じゃが、新玉ねぎが甘くていいね🥔🧅
旬の食材を使うと料理が更に美味しくなる👨‍🍳
ソーセージもお好きなやつ使えば最高!
今回はシャウエ○セン!

じゃがいもはあらかじめレンチンして火を通しておくと最後炒め合わせるだけだから時短で楽チンだよ🤗
おかずにもおつまみにもなる料理ばかり作っちゃうな😏