母親のいとこ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

母親のいとこ

Netflix映画シティーハンターの反響が良くて、少しでも作品に関われて本当に光栄です。


佐藤祐市監督は僕のデビュー作の「ウォーターボーイズ」の監督です。僕の生みの親みたいなもんです。

デビューでもカメラを持ってバシバシ撮ってました📸


そして冴羽獠役の鈴木亮平。

彼とはドラマ「レガッタ」で出会い、その後ワークショップをしたりして芝居をしたりレガッタ会として年に1回くらい集まって飲んだりしていましたが久しぶりの現場での再会です。

役者は現場での再会が一番嬉しいです。

みんな大好き冴羽獠を、さらに大好き冴羽獠にしてくれて本当に嬉しい。


アニメでは冴羽獠役を神谷明さんがやられています。

神谷明さんは母親のいとこなので少なからずご縁を感じておりましたので、実写版ですがシティーハンターが決まった時は本当に嬉しかったです。

昔にネットニュースで神谷さんとは名前を連ねたことがありました。https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/25/0009118352.shtml


職質を受けた記事(笑)


この先もシティーハンターが皆様に愛されますように!

まだご覧になられていない方はチラッと映ってますので探してくださいね🔎


続編があったらまた出たいー!