3月のあなたはスペシャルランクでした! | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

3月のあなたはスペシャルランクでした!

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

3月もブログ毎日更新達成🤗


3月末に桜見れてたね🌸日当たり良いところは咲いてたよ✨

ケジャンも食べてた🎵

工場直送のポテチ貰って食べたのも3月でした。

見上げたら桜🌸

これは梅かな?カラフルで素敵だったのも3月。

劇団のワークショップ参加後にISETANキャップで伊勢丹を表敬訪問。

大好きなイカ肝リゾットも3月の夜🌃
3月って季節が変わっていく時で結構好きかも☺️
ただ花粉に悩まされる月でもあったなー🤧

4月もブログ見てね✨

▼3月のあなたはスペシャルランクでした