桜もそろそろ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

桜もそろそろ

桜もそろそろ終わりですね🌸

なかなか咲かなかったり、雨や強風もありましたが今年もしっかり咲いてくれて見ることが出来ました🎵












お花見もしました!




皆様はお花見しましたか?
北海道の方はもうちょい先なのかな☺️

目黒川の桜も綺麗でした🎵夜桜もいいよね✨



季節が移ろいでいく自然の姿は美しくも儚いですね。

お仕事や療養中など事情があってなかなか外に出られなかったり見るタイミングが無かった方はこのブログの桜でお花見してくださいませ🌸

ブログを遡れば数年前の桜も見れます(笑)

2022年のお花見とお参り👇️

今年はこの後はシティーハンターや10月のはぶ談戯さんの公演。
そしてまだ情報解禁前のものも控えていますので楽しみに待っていてください🤗