シティーハンターに出演致します | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

シティーハンターに出演致します

Netflix映画「シティーハンター」に出演致します。
4月25日より世界独占配信です!

ドラマ「レガッタ」で一緒だった亮平と久しぶりに現場で会えて嬉しかった🤗

監督は僕のデビュー作「ウォーターボーイズ」の佐藤祐市監督!通称B作さん!
僕の生みの親ですよ!B作さんが僕のキャラクターを引き出してくれて今に至ります☺️

4月25日から世界中でGET WILDが流れますよ✨

亮平はみんなが大好きな冴羽獠だったよ!

皆様是非モッコリしてお待ちください😎