今日は恩師の日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は恩師の日

恩師の日🏫


僕の恩師は中学時代のバスケ部の顧問の先生です。

地道にやる努力の大切さ。

勝ち癖を付けろと教えられました。


この先生に出会って僕の基本が出来上がったのかも知れません。


バスケの試合で結果を出して先生を胴上げしたい。

チームでそういう思いで戦ってきましたが私立の強い学校と対戦して負けてしまい僕たちは引退。

メダルやトロフィーなんてもっての他、なんも無い僕たちに先生は一人一人にメダルをくれました🎖️

今でも大切にしています。


退職して教員を辞めて石垣島に移住してしまい、なかなか会うことは叶いませんがお誕生日にLINEをくれたりTVに出たら連絡をくれたりします。


今恩師は何してるのかと思ったら石垣島で子供にバスケを教えてるみたいです🏀


僕の恩師は最高だ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう