走行距離22㎞ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

走行距離22㎞

本日はインボイスの関連のことで書類やらなんやらを準備して経理の事を。


もうよくわからん😵🌀

これ来年もあるのか😭

なんとか終わってホッと一息。


その後お買い物に。

自転車を走らせ都内の酒屋巡り。

お目当ての日本酒があったのです🍶


一軒目が大本命。

その日本酒の特約店なのです!

めっちゃ日本酒多くて探すの大変!

探しきれなかったので店員さんに聞いたら一週間前に入ったんだけど売り切れたと。


なんと😱

まあそうだよね。

ネットで見ても在庫切れやら抽選販売、入手困難とか色々出てくるもん。


しょんぼりしてたら店員さんがコッソリ系列店にはまだあるかもとお客さん僕しかいないのに超小声で教えてくれました!


行くしかない🚴‍♂️


途中初めて通る道で迷子になったりしながらもなんとか系列店に到着。

冷蔵庫やら棚を探してもお目当てのがない💧


店員さんに聞いたら


ありますよ。


なんと😲


しかしすんなり買える訳じゃなく、そのお店のポイントを貯めないと買えないシステムだったのでソッコーでポイントカード作って貯めて当日そのポイント使えるのでやっとこさ購入しました🎵


何買ったか気になるでしょ?

買ったのは

而今


而今欲しかった🍶
昔飲んだけどもう何年も前だから久しぶりの再会🤗

そしてそして而今だけじゃなく

南と貴も!
どっちも好きなんだよね🍶
ラベルもカッコいいねー✨

そしてジャパニーズクラフトジンも!

橘花ジン!
奈良で作られてるジンだよ!
いちごのジンなんだって!
楽しみだ🍓

而今が生酒なので購入してすぐ帰宅。
冷蔵庫へ。

酒屋巡りでだいぶ自転車で移動したなって思ったのでGoogle Mapのタイムラインで調べてみたら自転車走行距離が22㎞でした🚴‍♂️

久しぶりに結構走ったな✨
こんな時はこれ!
サウナー公式ドリンク的な🧖‍♂️

オロポ!

これのことポカシーって言ってた人いて笑っちゃった(笑)

今日は経理のことは大変だったけど、買い物も運動もたくさん出来て充実した日になりました☺️

サイコー!