木梨サイクル×ISETAN | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

木梨サイクル×ISETAN

ここ数日ずっと帽子(キャップ)を探していて、なかなか良いのが見つからずいろんなお店を巡ってました。


本日もウロウロと。

大型店舗から古着屋も見て、でもなかなか見つからないから歩き回ってたら業務スーパー見つけたので入って調味料買って(笑)

酒屋もチラ見してたら試飲までして(笑)


もう帽子全く関係無くなった感じになったけど、もう春の気配なので新しいキャップが欲しいのでどうにか見つけないとって思ったらめっちゃ良いのあったので即購入!



そう!伊勢丹!

伊勢丹のメンズ館でポップアップストアあった!

しかも木梨サイクルのポップアップストア🚴‍♂️

帽子気になるでしょ✨

紙袋の中身はこんな感じ👇️
さすが伊勢丹!丁寧な包装!

デザインはこんな感じ!




ISETAN!
可愛くない?(笑)
他のデパート行きにくいけど(笑)

これはヘビロテだな!
今までの帽子もローテーションで被っていくのでうちの帽子にISETAN×木梨サイクルが仲間入り🧢

良いの買えて良かったー☺️
写真は冬にヘビロテの鶴太郎師匠にも誉められたベレー帽!
帽子大好きー!