小網神社行ってきた | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

小網神社行ってきた

明治座帰りに小網神社にお参りしに行きました!


強運厄除け、健康長寿、金運のご利益のある神社です⛩️

観劇後なので15時過ぎでしたが込み合ってるほどの人気の神社!

しっかりお参りしてきました🤗
今回も銭洗い弁天でお金も洗ってお財布にしまいました🎵

そして近くのレンタサイクルのポートで自転車を借りて帰ってきました🚴‍♂️

今回は何故かお参りした後に強烈な眠気が。
気になって調べたら好転反応らしいです!
悪い気が浄化されてデトックスされたような状態なんだって✨
なんだか嬉しいね👍️

もしかしたら睡眠不足かサイクリングで疲れただけかもしれないけど(笑)
これは好転反応ってことで!

小網神社のパワーを受け取ってきたので皆様にもパワーのお裾分け⛩️
皆様も良いことありますように🛐