メイジ・ザ・キャッツアイ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

メイジ・ザ・キャッツアイ

明治座に「メイジ・ザ・キャッツアイ」観劇してきました😸
事務所の先輩の高島礼子さん、後輩の那須沙綾さん、ビギナーズでご一緒だった剛力彩芽ちゃん、歴史シリーズでご一緒だった染谷俊之くんご出演。

ご存知CAT'S EYEが原作の舞台。
歌あり踊りあり、アクションあり恋愛あり!

美しさと面白さの融合のエンタメステージ☺️
小劇場っぽい演出も明治座の舞台でデカデカとやってて面白かったな✨
明治座の舞台機構全て使った贅沢な舞台でしたよ🐈️

休憩中にロビーにいたらまさかの担当美容師さんにお会いしました💇‍♂️
ビックリしたー!
終演後には礼子さんにも染ちゃんにも会えたし嬉しかった🤗

また明治座の舞台に立ちたいなー!
楽しく観劇が出来て良かったです🎵
3月3日までなのでご興味のある方は是非😸