舌切雀全公演終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

舌切雀全公演終了

舞台「舌切雀」全公演終了致しました🐦️


沢山のご来場誠にありがとうございました!

またお手紙やメッセージも本当にありがとうございます。

励みになりました!


最後の最後でもアクシデントは付き物で、みやび役の菅原りこちゃんは袖にはける時に袖幕の位置を間違えて袖幕をくるくる自分の体に巻き込んでました(笑)

まるで小学生の時にカーテンを体に巻き付けてる子供みたいでした👧

アクシデントはあっても無事全て終えることが出来て良かった!


本当にみんなのチームワークで全公演乗り越えられたと思います。


個人的に辻本祐樹はウォーターボーイズで出会って久しぶりの再会だし本当に嬉しかった!



ウォーターはやっぱり特別な感情があって、仲間とこうやってまた一つの作品を作れる喜びを噛みしめてました。

またみんなと共演できるよう頑張ろう。

ご来場くださった皆様ありがとうございました!
そして応援してくださった皆様も本当にありがとうございました!









舌切雀おしまい🐦️