舌切雀休演日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

舌切雀休演日

舞台「舌切雀」休演日でございます🐦️


劇場行ってもやってないのでご注意を。


雀は羽を休めます🐦️

菅原りこちゃんが撮りましょうって言ってくれたので雀のお宿チームで撮りました🎵


さて昨夜は終演後にサウナ行ってきました🧖‍♂️

メンテナンス大事!

しっかり癒されてからは休演日前なのでなかなか行けなかった良く行くお店へ。


『昨日、竹中直人さん来たよ!』

えー!会いたかった~☺️

ドラマで2クール連続でお世話になってて(ウォーターボーイズとライオン先生)、映画『風の色』でもご一緒でした✨

いつも優しく面白い先輩なんです🤗

話聞いてたらモノマネしてたり歌ってたりしてたみたい😁

最高じゃん!

お店の人もずっと楽しかったって!

いいなー🎵


その後も店を変えて久しぶりにお会いする役者の先輩の働くお店に行ってお話したり、その店では3月に初舞台を踏む役者がいて話したりして楽しかった!


そしてまた別のお店ではいつも舞台を観に来てくれる年間で相当数な芝居を観てるママのお店にも行ってパワーを貰ってきました💪

ここのママはいつもパワフルでフットワーク軽くて朝方までお店やって仮眠取って沖縄行ってたりするスゴいお方。

ここのトイレの額縁が最高で昨日思わず写真を🚽


『私たちが世界で一番幸せになれますように』

自分達が幸せじゃないと人を幸せにする事は出来ないもんね✨
僕も世界で一番幸せになれますようにって思うことにする😏

そしてとどめのもう一軒。
しっぽり呑んでたら知り合いのミュージシャンや同級生とかお店の人達がワイワイと。
とその中にBOOWYのドラマーの高橋まことさんいた!
ソッコー頭の中にBOOWYの歌流れたよ!
休演日前にパワー貰えた気がしたね💪

そして休演日の今日は確定申告。

提出して座ってただけだけどどっと疲れた😵💨
もっと簡単で済まないのかな?
昨夜パワー貰えたのに疲れたよ😭

ここからしっかり休むぞー!!