笑いのカイブツ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

笑いのカイブツ

「笑いのカイブツ」観てきたよ🎥

笑いに取り憑かれてた。
ここまで取り憑かれるのは羨ましくもあり憧れすらある。
みんな好きで初めてるけど様々なことにぶつかるのはどんな職業でもあると思う。
得意なこと不得意なことは誰しもある。
それがどストレートに映画になっていてびしびし伝わってきました。

器用な人は重宝されるだろうし素晴らしいと思う。
ただそういう人だけじゃないし、不器用な中にも素晴らしいものはあるよね。

この作品はツチヤタカユキさんという作家の実話に基づいた映画です。
作家だけでなく様々な方が刺激を受ける作品だと思います。
ぶち当たって砕けても這いつくばっている姿はとても美しかった。