プロレス納めしてた | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

プロレス納めしてた

投稿するの忘れてました😱


年末にプロレス納めしてきました。


場所は両国国技館!


スターダム見に行ってきましたよー✨


のぼりも出てた🎵
升席でゆったり観戦!
第一試合はじまった!
中野たむ選手!
お弁当買っちゃった!
深川めし!
試合見ながら食べた🎵美味しかったー🍱
マッチョゴリさんの連続チョップ!
なんか楽しそう(笑)
女子プロレス界の人間国宝!パッション!
右膝上の赤いやつのロゴは知り合いのお店のロゴなんだよ✨
スマホで見るとリング遠く感じるけど実際はもっと近くに見えてたよ☺️
林下詩美選手と上谷沙弥選手!
メーガン選手とジュリア選手!
安納さおり選手とMIRAI選手!
女帝!舞華選手!

12月はみちのくプロレス、NOAH、スターダムと見れて嬉しかった🎵
会場行くとテンション上がる!
そして鍛え上げて戦ってる姿に勇気を貰う!
来年もプロレスを楽しもう🤗
いいプロレス納めになりました!

ってのを書いてました(笑)