11月のライブ配信ありがとうございました | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

11月のライブ配信ありがとうございました

昨夜はスパラヂ11月のライブ配信ありがとうございました🙇‍♂️

ちょっとしたサプライズということでタイミングも合ったので会ってライブ配信という初の試みでした。


ライブ配信の前に3人で鍋を食べて温まりました🍲



そしてライブ配信📻️

まだ聴いてない方はアーカイブ聴いてね🎵

https://radiotalk.page.link/GaDS9m2mNZDjkKtU6 


いつもよりテンポも良く、会話も弾んであっという間の1時間でした☺️

そしていつもの振り返り収録。

ラジオなのに寿里くん変顔してくるし、古畑任三郎みたいな顔ずっとしてました(笑)

今後も色々と企画を考えて配信していきますのでこれからもスパラヂを宜しくお願い致します🙇‍♂️