10日後まで生きる | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

10日後まで生きる

昨日の稽古では抜き稽古してから通しました。


我々が作る部分とお客様が埋める部分。

演劇をみんなで作って我々の作った景色から膨らまして貰えたら嬉しいです。

演劇という虚構の世界ですが、目の前に起きてる事が現実だとしたら虚実ない交ぜです。

一人一人の人生の中で起きたこと、起こりうることと照らし合わせたり、想像して考えることも演劇のありかただと思います。


10日後には終わってしまう世界を最後まで生き抜きます。

そして皆様の心には生き続けられる作品作りをしております。

劇場で是非空間を共有して頂けると嬉しいです。


石井智也扱いチケットフォーム👇️

『ハロー、レビー!!』〜2階の令美さん〜

2023年11月15日(水)〜19日(日) at.下北沢 駅前劇場

https://ticket.corich.jp/apply/284720/013/ 


連日の深い時間までの台本読みでクマが消えないけど元気に今日も稽古してきます!