休日は秋の装い | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

休日は秋の装い

稽古中はジャージで行動しちゃいます。

その方が楽だからね🏃‍♂️


キャップにジャージにリュックみたいなのが多いかな。
👇️わかりにくいけど稽古の時こんな感じの雰囲気の服装
肌艶アピール(笑)

そして本日稽古休みで観劇。 

観劇予定くらいなので稽古の時同様にジャージでもいいかなーって思ってたんだけど、秋物の薄手のコートとかあるけど稽古してたら着ないぞって事で今日着てみました🧥

秋って感じだね🌾
薄手でもコート着たら汗かいてます(笑)
なのでサウナに行ってきました🧖‍♂️
汗かいたら更に汗かきたくなる!
整いました。

スッキリしましたよ🎵
休みの日にしっかりメンテナンス🤗

秋の装いも出来ていい芝居も観れてサウナも行けていい休日になってます😁