それオス4日目終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

それオス4日目終了

それオス4日目終了致しました✨


本日もゴールデン街のママ、大塚のママ、遊び箱で一緒だった宗林ちゃん、ウォーターボーイズの時のプロデューサーの柳川さんが来てくれました🎵

ありがとうございます🙇‍♂️


舞台袖はこんな感じなのですがここもみんなが高速で移動しまくってます。

舞台観てくれた方はなんとなくわかるかな✨

次から次へとキャストが入れ替わり立ち替わりに出てるので舞台袖も移動しまくってます。

舞台上での動き、舞台袖での動き、覚えることいっぱいで、やっと体に馴染んできたところで千穐楽です。

マチソワの間にステージでゴロンと。
見上げた景色はこんな感じ。
劇場でのこの景色が好きです。

灯体を見上げてるとここで芝居してるんだなって感じる。


この景色も明日まで。

本当に夢だったのか?

観た人には現実か?

DVD収録もしているのでそれを観た人にも現実として記憶に残るのかな?

僕たちは明日まで現実の世界で悪夢の世界と夢のような世界で生きます。

あの時僕らはあそこで同じ夢を見た。

演劇ってそういうものだと思います。

同じ夢を見ませんか?

当日券もあります。

サンモールスタジオにて16時から千穐楽です。

一緒に夢見ようぜ!