それオス小屋入り | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

それオス小屋入り

はぶ談戯vol.22

「それはオススメしないけど」
ついに本日小屋入りでございます🎪

毎度の事ながら本当にあっという間ですね。
長いような短いような稽古期間。
怒涛に駆け抜けてきました。

最後の最後まであがいてます。
はぶ談戯のX(旧Twitter)のスペースでも話しましたが、やったことある感じでやったこと無い役なんです。
何て言っていいかあれなんだけど、ネタバレにならない程度に話すと心と体がちぐはぐみたいな。
それは石井智也としてって事なんだけど、頭で理解しても体を通すと反射的に自分自身が出てきちゃうみたいな。
なのでずっと役を演じる時において自分が邪魔になるっていうのを感じてました。

やりやすく演じるのが正解とも限らないし、芝居して気持ちがいいなんて自己満足かなってのもある。
この期間は前原フクタを全力で生かしていきます!

さあまずは搬入だ!

写真は稽古風景!