今日は公衆電話の日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は公衆電話の日

公衆電話の日📞


今年一回だけ公衆電話使ったな。

スマホ紛失して交番に行ったら紛失時の手引き的な感じでキャリアの相談窓口の電話番号教えてもらって公衆電話から電話したよ➿

フリーダイアルだから番号押すだけで通話できました!

もう公衆電話は何年も使ってなかったから使い方忘れてたよ。

もう公衆電話使わないよなって思ってたけど、公衆電話って本当に必要だし助けられました。



ちなみにスマホはキャリアの相談窓口の人がGPSで検索してくれたら知り合いのお店付近が出てきたので、お店行って捜索したらソファーの間に落っこちてて見つかりました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう