ハンバーガーとお参りと三日月 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ハンバーガーとお参りと三日月

連日暑いですね🥵

昨日はハットやらシャツやら色々物色しに出掛けたのですがなかなか良いのに巡り会えずハンバーガー食べました🍔

ベーコンチーズバーガー🎵

これが最高でした✨
うますぎたー‼️
ぐるなびの百名店にも何度も選ばれているお店でしたよ👍️

そのあとも色々古着屋とかも見たけどピンと来ず。
こういう日は諦める。

神社にお参りして気持ちもスッキリさせましょう⛩️

神社出たら綺麗な三日月が🌙


佐渡島でも海の向こうに綺麗な三日月見たな🌙





どこにいたって同じ月が見れますね🌃

目的の物には巡り会えなかったけど、美味しいハンバーガー食べられたし、いいなって思ってた物があんまりだったりしたのにも気がつけた。

全て足で稼いだ情報。

神社でのお参りはいつも役者として努力することを宣言して自分の弱い心を戒めて力を貰ってます。
特定の信仰とかは無いんだけど、なんかご利益ありそうな所では毎回勝手に宣言してます(笑)
お稲荷さまとか神社、仏閣見かける度に全部挨拶!そして宣言して宜しくお願い致します🙇‍♂️って心の中でやってる!

自分自身が味方だし最大の敵でもあるからね。
神様や仏さまや自然からでもなんでも力を借りてプラス思考で頑張ろう!
日本人的この感覚が僕は好き😘

神社出たら三日月見れたのも良かった✨
三日月調べたら縁起良さそうだったよ。

昔の人は、三日月に願いを込めると、やがて満ちて願いが叶えられると信じていました。 とても縁起の良い月なので、国旗に使われたり、戦国武将が兜につけたりしています。

だってさ!
いいねー☺️

今日もアクティブにポジティブにいきましょう✨