8回目の放言高論ありがとうございました | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

8回目の放言高論ありがとうございました

本日は「石井智也と柳かおりの放言高論」でした🤗

リアタイ組もアーカイブ組も現地組もありがとうございました🙇‍♂️


今回のウイスキーはキルホーマンマキヤーベイ🥃




ストレートも美味しいしハイボールもいける!
番組内でやってたようにハイボール作ってから少し足すのもすごくあり!

新潟お土産のサラダホープもベストマッチでしたよ✨

そして今日の浴衣も素敵でしたね👘
季節を感じるし月一放送で着物や浴衣で四季を感じるの素敵。

佐渡島のお話も舞台のお話も出来たし来月も楽しみだ☺️

今回の昭和歌謡レコードは研ナオコさんで最高でしたね☀️

よろしければ何度も見てください(笑)


チャンネル登録といいねもお願い致します👍️
来月は9月11日(月)19時30分からです!
宜しくお願い致します😁

かおりちゃんの着物紹介もあるけど僕の服の紹介は無いので普通に私服紹介します(笑)

キャップはニューエラの新日本プロレスリングのやつ🧢

Tシャツはハードコアチョコレートのプロレスラーのサブゥのやつ👕

ハーフパンツはH&M👖

スニーカーはNIKEのヴェイパーマックス👟

腕時計はG-SHOCKです⌚


また来月もお楽しみに🎵