竜ちゃんのばかやろう | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

竜ちゃんのばかやろう

「竜ちゃんのばかやろう」読了。


上島さんの奥さんの光さんの著書。

これを書くのはどれだけ大変だったか。
出会ってからあの日の事、その後の事。

いざという時に読んでおく本としても。

家で読書ってあんまり得意じゃないんだけど、これは家で読みました。
やっぱり泣いたよ。

ダチョウ倶楽部一座でご一緒して、稽古して飲んで本番があって終わってみんなで劇場のお風呂に入ってゲラゲラ笑いながら汗流して、やっぱり飲みに行って。
名古屋でプロレス見たり二人きりで飲まさせていただいた時もありました。

楽しいエピソードしか思い出せません。

太田プロに入ってダチョウ倶楽部一座として共演させて貰えて更に大好きな先輩になりました。
それは今も変わりません。
忘れることなんて出来ないよ。

僕からも愛を込めて

竜ちゃんのばかやろう

聞いてないよ~



お盆だからこっちに飲みにきてるかな。
また飲みたかったな。