食い倒れ佐渡 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

食い倒れ佐渡

昨日も朝ごはん食べて海行ってご満悦🤗
市野監督の次は別のディレクターさんが合流⛴️
佐渡に一泊でも飲みに来る強者🍻
さっそくお寿司ランチ🍣
宿泊先のおうちに戻って荷物おいてゆったり飲みながら休憩。
夜ごはんはお店へ🏃‍♂️
今回も刺身盛り合わせからスタート🐟️
そして激ウマ岩がきも🦪
からの~お店変えてチャーシュー麺🍜
おうち戻ってお土産のおにぎりを食べてお腹パンパン🍙
佐渡に来ると毎回増量してしまう理由はめしがうますぎるから👌
でも最高なんだよ☺️

佐渡在住の方もご一緒に楽しんでて、みんな泊まっていけばいいじゃんって思ったけど僕の家じゃなかった(笑)
そのくらい楽しかったしずっと笑ってたな✨

名残惜しいけど終わりにして進藤くんとディレクターさんと星空を眺めに海へ。

ロマンティック星空編へ続く。