今日はおやつの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日はおやつの日

おやつの日🥞🍩🍰


おやつの日だって☺️
小腹空いたらおやつ食べちゃう。
差し入れとかで貰ったお菓子美味しすぎて食べちゃうよ😋

最近は暑いので果物のおやつも✨

キウイ🥝
買った時は固かったから追熟させたら甘くて美味しいキウイになりました🤗

源吉兆庵の陸乃宝珠🍇
マスカットオブアレキサンドリア使用の生菓子!
生のマスカットの味と砂糖コーティングが最高です✨
パッションフルーツ😉
種のプチプチした感じも好き✨甘酸っぱくて美味しい🤗
そしてこれはフルーツじゃないんだけど最近ハマった!
焼きマシュマロ☁️
この前BBQしたんだけどその時に食べたら激ウマ❗
とろけたマシュマロってこんなに美味しかったんだね✨
肉よりテンション上がってたかも(笑)

ごはんもしっかり食べて、ご褒美でおやつも食べましょうね✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう