丹下左膳'23 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

丹下左膳'23

椿組「丹下左膳'23」観てきました!


観る前に一個現場が入ってたんだけど、その現場が押してて焦った😭💦
なんとか現場終わりにタクシーに呼んで急いで貰って5分前到着。
タクシーのドライバーさん最高!
すごく頑張ってくれたし渋滞あったからルート選びも自分が思ってたのと同じで行ってくれて助かった!

アプリの方に高評価しておきました🚖

そして観劇!
椿組のテントもいいよね🏮


椿組の夏の風物詩🎐

夏が来たって感じだね🌞
去年は1公演で中止だったもんね😢
チケット予約してたけど行けなくて残念だった。

今年は出来て本当良かった!
休憩込みの2時間30分だけど盛りだくさんの内容であっという間。

あらかじめエピソードやら知ってたら楽しめる部分も多いだろうけど当日パンフレットが総天然色の充実した内容なのでこれは嬉しいね✨

夏らしいし作品だし、現代に置き換えられる描写もあるし、最後にかけての怒涛のアングラならではの驚きは最高だね🔥

終演後にはご挨拶も出来た先輩もいたし、椿組の座長の外波山さんのお店のクラクラにも行ったので良かった❗


芝居に命かけてる先輩方の作品を吸収して毎回思うのは、僕たちが頑張らない理由なんて無いんだよって思う。
自分の父親見てたり、それに近しい先輩やら見てて思うのは本当にそういうところ。

24時間芝居に関わっていたいしゆったりしてても芝居の話もしたい。
生き字引のエネルギーを感じれて良かったです!

23日までやってるので興味のある方は是非!!