少女都市からの呼び声 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

少女都市からの呼び声

新宿梁山泊「少女都市からの呼び声」観劇してきました!


生、性、正、制、征という「せい」という異なる意味のワードが観劇後に残った。


ガラスという儚くも美しいものを演劇で観させて貰った。

唐さんの体験を元に戯曲にしてるんじゃないかなとも思った。

唐さんの作品でよく出てくる透明なものをガラスとしてしっかりと観ました!


透明なものの儚さに胸打たれるし、透明なものが色付くし、テントの空間にしっかりと存在してました。


事務所の後輩の荒澤くんは贔屓目なしに頑張ってたし嬉しかった。

かっこいいぜ!


先輩方もご挨拶させて頂きパワーを貰いました!


六平さんとも久しぶりに話して唐さんの戯曲の台詞の発し方を間接的にですが学ばさせて頂きました。

改めて僕は演劇が好きだと感じました。


興味ある方は是非花園神社へ!