桃太郎全公演終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

桃太郎全公演終了

「伝説・桃太郎~鬼の絆~」全公演終了致しました🍑

沢山のご来場誠にありがとうございました🙇


稽古期間の中この作品を通じて、作っていくという作業が本当に好きだなと改めて感じました。


スタッフさんも出演者と同じです。

一緒に舞台に出てるんです。

大千穐楽で一人一人コメントしている時に、袖でずっとスタッフさんが聞いていてくれて本当に嬉しかった。

お客様からはわからないと思いますがずっとスタッフさんが袖にいました。


制作さんもものすごく気遣いをしてくださり安心して舞台に向かえました。

僕は裏方の美学っていうのがものすごく好きなんだけど、それを皆様が貫いて仕事をしてくれてとても嬉しかった。


衣装、メイク、音響、照明、映像チームに演出部に制作、宣伝担当、劇場さんから事務所関係者、他にも沢山の皆様のお力添えで作った作品を、沢山のお客様に観劇して貰えたことを本当にありがたく感じております。


また桃太郎軍団が鬼退治に来た時には全力で立ち向かいたいと思います!


その時は


お前を蝋人形にしてやろうか!!


と大絶叫してやります🤣


沢山の応援本当にありがとうございました😈


桃太郎終わり!!