桃太郎初日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

桃太郎初日

桃太郎初日終了致しました🍑


バタバタな稽古期間でしたが何とか幕が開きました🤗

何よりも主演の和田くんが楽しんでいたのが良かったな✨


芝居からも滲み出てるけどいいやつ!

真面目で真っ直ぐないい子だよ🍑

桃太郎にピッタリ。


僕は鬼だから敵対はしてるけど芝居を作る仲間としては大好きだ!


通し稽古、ゲネプロ、本番の3公演をやった本日。

本番にはやはりハプニングは付き物で。。。


まさか自分にあんなハプニングがあるとは😵

スタッフさんや観に来てくれた山田邦子さんや進藤学くんからは「わざとだろ」と言われましたが本当にハプニングです(笑)


とにかくケガの無いよう最後まで駆け抜けられたらと思います‼️


明日もしっかり青鬼として頑張ります😈

まずは幕が開いてホッとしたー!!



来てくれた邦子さんと学くんと
本番前
夜ごはん弁当