あの街あの場所で | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

あの街あの場所で

鳥羽潤さんのお声がけで久しぶりに集まりました✨

左から杉浦タカオくん、鳥羽潤さん、コーイチくん、石井。

鳥羽さんとはドラマ「ウォーキン☆バタフライ」で共演してから仲良くさせて頂いております✨
2008年の作品だから15年だ‼️
タカオくん、コーイチくんも鳥羽さんの紹介で知り合い仲良くさせて貰ってます🤗

コロナ禍でここ3年くらいは会えてなかったですが今回久しぶりにみんなと会えて嬉しかった🎵
懐かしい話もあるけど、近況報告だったり今の話が出来るのが嬉しいね☺️

昔からみんなでよく集まっていた街の馴染みのお店で楽しみました。
人と会うってすごく重要だよ。

なんかこの日は不思議な日で、僕の地元の同級生から久しぶりに連絡がありました。
その同級生は鳥羽さんに紹介したこともあったので会ってる最中に連絡が来てビックリ。
同級生は僕が昔紹介したお店に10年ぶりくらいに行ってお店の人と久しぶりの再会を果たしていたみたい。

いつか会えるからいいかではなく、会える時に会いに行くってとても大切だと思います。
僕は人に連絡するのがあまり得意では無いですが、近況報告だけでも連絡したりしてコミュニケーションを色々と取っていけるようにしないとなと思いました。

本当にいろんな人に会った方がいいよ。
その方が人生豊かになるよ。
今まで出会った人ならなおさら。
せっかくのご縁を切らさないようにしていきたいですね🙆‍♂️